<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月16 日

社会人に捧げるラプソディ〜

会社で1日1リットルの水分摂取義務付けられている猫川。
朝っぱら、コンビニの前で毎回悩みます。

基本的にはお茶の類か水しか飲まないので(炭酸、ミルクティーなどは全くダメ)、おのずから飲むものは限られてます。
500mlの水は決定している(現在は前にも書いた「マスカット紅茶」の袋を入れて飲んでいる)のですが、あと1本。

ということで、今回は初めて飲む「七色亜茶」に挑戦。
あまり得意ではない「ジャスミン」「あまちゃづる」の味がしなければOK〜と言うことで早速飲んでみました。

一応、飲める味で一安心。

ふと見ると、キャップにシールがついています。

「KUMAあたります めくると楽しいことが!」

これでめくりたくなるのが人間と言うもの。
そんな訳でシールをめくってみました。

お告げ〜


…。

……。

………。

すいません。
その前に、ボケることが出来るだけの夏休み下さい(涙)

朝から楽しく黄昏た今日この頃…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :36| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8697

◆この記事へのコメント:

◆コメント

七色亜茶は、温度によって味わいが変わるというので
お試しくださいm(_ _)m。

でっかいほうの2Lボトルを4本購入し、現在3本制覇しました。

投稿者: 相方 : at 2005 /06 /16 14 :29

◆コメント

自動的に冷たいものから人肌まで体験しましたよ。
(別名、なかなか飲まないのでぬるくなっただけ)

仕事上、気分をさっぱりさせたいので冷たい時の味の方がよかったりしますが

…継続させる時は保冷しなきゃいかんのね(涙)

軽く泣けてきたのはここだけのナイショにして下さい。

投稿者: 相方の相方 : at 2005 /06 /16 17 :40

※必須